前回からの続きです。
          Pat 1     yukiharu2006.blog.jp/archives/19957955.html
           
          Pat 2    yukiharu2006.blog.jp/archives/19958256.html

         Pat 3     yukiharu2006.blog.jp/archives/19958628.html

今回は一眼レフで撮った写真の紹介です。
ではさっそく張っていきます。
2ブッポウソウ アンテナ
やっぱり色はP900よりきれいですね。
ブッポウソウ 枝どまり 空抜け
今度は枝にとまりました。
空抜けで色も出てませんがなんか気に入ったので。
アンテナブッポウソウ 
羽の模様がとてもきれい!!
ブッポウソウ 影
この写真は気に入ってます。
ブッポウソウの影があって背景は山と霧という組み合わせ。
2ブッポウソウ 枝どまり
雨が降っている中ブッポウソウが木にとまりました。
なかなかカッコいいです。
後ろの電柱が少し邪魔ですね。
3ブッポウソウ 枝どまり
雨やまないかなと、思っているんでしょうか??
4ブッポウソウ枝どまり
これは完全に背景が山だけです。
 
ではここからお待ちかねの飛翔写真です!!
2ブッポウソウ 飛翔
うーん。
背景が緑だったらなーー
ブッポウソウ 飛翔
これは背景が本当だったら山なんですけど霧がかかってたのでこういう写真になりました。
でもこれはこれでかっこいいかな。
IMG_1276
もう一枚。
こっちは少し山が見えますね。
IMG_1216
これはきれいな模様がしっかり見えますね。
ていうか赤色めっちゃ目立つ。

飛翔写真はこの五枚しか撮れてません。
もっと撮りたかったのに。。。

雛に餌をあげるシーンも見たんですけどうまく撮れなかった(T_T)

最後にとまった宿と天龍村の風景、鉄道写真を張っておきます。
IMG_0831
この龍泉閣にとまりました。
温泉も気持ちよかったし、寝る時も布団がもふもふで気持ちよかったです。
ご飯もおいしかったのでまた行きたいです。

自分たちが泊まった部屋の正面も隣も野鳥カメラマンの方たちが泊まってました。
IMG_0839
龍泉閣は飯田線の平岡駅とくっついています。
IMG_0841
213系です。
本当は373撮りたかった。。。
IMG_0845

IMG_0849
運よくすれ違いの時でした。
IMG_0873
片方は岡谷行きでした。
遠くまで行くなーー。
IMG_0876
また今度来るときは飯田線で行きたいです。
IMG_0616
帰りにとった写真です。
天竜川が増水してきたなくなっていたのは残念でしたがそれでも山のおいしい空気を味わうことができました。
また行きたいです。

次回はミゾゴイについて書こうと思ってます。
では(^^)/~~~バイバイ