今までテスト週間だったのでブログが更新できてませんでしたが、今日久しぶりに鳥見に行けたので紹介しようと思います。


今日の鳥見はなかなかいい感じでしたよ。
ちなみに今日の撮影はすべてP900です。
DSCN1220

はじめに出会ったのはコミスジ。
DSCN1222
次に出会ったのはヤマガラたん
DSCN1223
どんぐりを木に埋めてました。
DSCN1224
お次はメジロ
五十羽以上いました。
DSCN1228
泳いでるのか歩いてるのかよくわからないカワウ
DSCN1229
驚いたのはスッポンがいたこと。
首がうにょーんてなってました。
DSCN1231
コサギもいましたよ。
DSCN1235
ダイサギとカワウ
DSCN1241
アオサギ先輩もいました
DSCN1245
河川敷の木にはコムラサキと
DSCN1248
ルリタテハがいた。

S公園久しぶりにいってみたらすごい収穫があって楽しかったです。
では(^^)/~~~バイバイ